琉球レモンサワー

少しずつ涼しくなってきたなーと思っていましたが、やっぱり暑い!ですね。

まだまだ残暑は続きそうです。

引き続き、気をつけてお過ごしください。

こんな暑い日には、琉球レモンサワーはいかがですか?

レモンサワーと言ってもこちらはヒラミレモン、いわゆるシークヮーサーサワーです。

シークヮーサー果汁と泡盛、きび粉糖と沖縄県素材100%で造られています。

やんばる産シークヮーサー果汁をたっぷり使った、甘過ぎずすっきり爽やかな味です。

また、クラフトチューハイも冷蔵庫で冷えております。

今日越生ゆずも再入荷しました。

小田原レモン小笠原パッションフルーツ三ヶ日みかん湘南ゴールドと、どれもおいしそうです。